08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
お引っ越し
この度、ブログを引っ越すことになりました

引っ越し先は、こちら

今後とも、いっぱい遊びにきてくださいね
日々&旅日記トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
これが今わがやでブームの。
スライド7
抱っこ病
家にいるとほぼこの状態で、子ざる
ほとんど自力では歩かない日々が続いております・・・。

こんなママ病を心配して、外に連れ出してくれる友達がいたり、本当に感謝

ママを一人占めできるのもあと1週間。
とはいえ、すでにこの状態が1週間続いていて、母かなりしんどくて

  ***************************
話は変わって、ママチャリをただ今注文中。

新しいものがちょっと苦手な若は、今のうちから、ヘルメットの練習。
スライド6
今回はまんざらでもない様子。。
自転車楽しみだねーーー

      ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いしますここ↓
       
テーマ:育児生活 ママの日記 - ジャンル:育児
日々&旅日記トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
パジャマで。




最近、恒例のパジャマ散歩。
家の中にいると、ずーっと抱っこのため、母がもたず、お風呂後にパジャマでお散歩。

おかげで、母の体重はここ1ヶ月増えず、お腹のベビーも若より小さめとのこと。
でもしっかり2800gはありまーす!

こうやって2人のお散歩もあと少し。
楽しもうねー〓
テーマ:育児生活 ママの日記 - ジャンル:育児
日々&旅日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
熱。その後。
スライド5
40度の熱が3日間続きました。。。
相当つらいらしく、珍しく2度も食べたものをもどして・・。
唯一食べたのが、にんじんのお粥かぼちゃプリン

しかも、昨日からはかぼちゃプリンしか食べなくなり・・・。
急遽、かぼちゃを買いに行く始末。
まぁ、食べてくれるものがあるだけ安心。

やっと寝ても15分ぐらいで、すぐ起きて、抱っこ。
おかげで私のお腹もカチンコチンに張って。
こんな日々が3日続き、やっと熱が36度台にーーーー!!
嬉しいぃぃぃーーー。

うっすらとお腹にブツブツを発見。
突発だったのかな??

頑張ったね、若。

   ******************************
そして、そんな熱の合間。
ちょっと元気な時があって、殿と一緒にパズル。
スライド6
殿はせっかくの休み。
しかも、出産間近の残りわずかの3人ライフを、満喫したかったのに、出かけられず、残念そう。
若がどんなに泣いてても起きない、誰よりもながーーーーい昼寝をしておりました。

    ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いしますここ↓
       
テーマ:育児生活 ママの日記 - ジャンル:育児
日々&旅日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
熱すぎて・・・
スライド5
若、久しぶりの発熱
しかも今回は、熱がぐんぐん上がる。
39度を超え、でも食欲はあるようで、ごはんも食べて・・・。
すぐに下がるかな~なんて思ったら。

翌日、朝からぐずり、ずーっと抱っこ
湯たんぽみたいで、母まで暑くて暑くて。
熱をはかると、なんと40.7度
母、殿ともにびっくり。
もう1度病院に行ったけど、他の症状がまだ出てないから、このまま若に頑張ってもらうしかなくて。

さすがの若も食欲がなく、ゼリーを少しだけ食べ、あとは抱っこ。

寝ても30分ぐらいですぐ起きての繰り返し。
辛いよねーーー。頑張ってーーー

 ************************************************
そんな熱の朝も、
若はお気に入りのかえるのパジャマを脱ぎたくなくてこの状態。
スライド6
    ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いしますここ↓
        
テーマ:育児生活 ママの日記 - ジャンル:育児
日々&旅日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
作るの大好き 食べるの大好きな新米妻です。
「すいか」と「納豆」をこよなく愛しています。

そして、うちの殿(だんな様)は、ごはん大好き 寝るのが得意な関西人。

FC2カウンター
