10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
たちうおのお刺身~♪
たちうお
見てくださ~い指 ちょっと背景が悪いけど・・ たちうお丸ごと1尾さんま
殿顔4の後輩、N君絵文字名を入力してくださいが、釣ってきてくれましたぁキラキラ
透き通っていて、とってもキレイ手書き風シリーズ矢印上
遊びにきていた栄養士友達のM姉が、ささっとさばいてくれて、お刺身にハート
たちうお さばき  たちうおのお刺身
人生初のたちうおのお刺身・花
コリコリとしていて、とっても美味。本当に贅沢ねこちゃん
ちょうど水炊きだったので、たちうおしゃぶしゃぶも鍋
お刺身とはまた違った食感が味わえて、さらに幸せ。
殿と2人、ひたすら美味しい~♪といって、食べる専門になっていましたぴーす
M姉、N君、本当にありがとう手書き風シリーズ矢印上
たっぷり食べて、飲んだ後は、みんなでWiiでお腹を減らしましたぁ。動いたというよりは、笑ってお腹が筋肉痛ねこちゃん
********************************************************
 そして、これまた絶品キラキラ M姉のお手製おみやげ。
サトイモ
里芋をかたゆでして、片栗粉をまぶして揚げる。→甘辛のタレをまぶす。
そして、黒いの何だと思いますか? わかめです。
最後に戻したわかめも和えて、完成!!
 ホクホクで、あまじょっぱくて、本当に美味しかったぁ手書き風シリーズ矢印上わかめを入れるなんて、思いもつかないメニュー。次、絶対真似しまーす。
 殿顔4のコメント・・おいしい。うまい。これだけしかないの?? とお箸が進んでましたぁ。
↑このコメントに、M姉が「うちにまだ残りがあるよ。」と、やさしいコメント。おかずに最高アップロードファイル

 ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いしますここ↓
     
テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
お魚料理トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
作るの大好き 食べるの大好きな新米妻です。
「すいか」と「納豆」をこよなく愛しています。

そして、うちの殿(だんな様)は、ごはん大好き 寝るのが得意な関西人。

FC2カウンター
