10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
チキンピカタ
スライド3
我が家では久しぶりのピカタです
簡単なのにボリュームが出るので、殿にはちょうどよいメニューで、助かっています
作り方は、豚肉のピカタをこちら

付け合わせのかぼちゃサラダは、本当はマヨネーズ味にしようと思ったのですが、えびすかぼちゃでとっても甘かったので、レンジでチンして、スライス玉ねぎと和えただけ。
体にもとっても優しい1品になりましたぁ

殿のコメント・・何ていう料理?? 卵がかかって美味しい。
↑ 毎回、名前聞いてるねぇ~(笑) でも、卵好きの殿は名前は知らなくても、お気に入りのようです♪

      ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いしますここ↓
       
テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ
お肉料理トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
作るの大好き 食べるの大好きな新米妻です。
「すいか」と「納豆」をこよなく愛しています。

そして、うちの殿(だんな様)は、ごはん大好き 寝るのが得意な関西人。

FC2カウンター
