03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
しわしわにならない☆グリンピースごはん
スライド8
今年も殿の大好きなグリンピースの季節がやってきました。
早速ごはんに。。。
スライド10
作り方は⇒ここ
殿のコメント・・おぉー。グリンピースごはんでないかい?! うまいっ!!
↑思った通り、喜んでくれました~

   *************************
待ちにまったGWですね~。
我が家も近場にお弁当もっておでかけ~♪と思っていたら、なんとなんと
若が初めての発熱
スライド9
休日でも空いている病院を探して、待つこと5時間半
さいわい、喉の炎症からくる熱と診断され、1日で熱もひき今は元気に過ごしています
ほっ
初の冷えピタをして、何とか乗り切ってくれました
それにしても5時間半にはビックリ。
殿も私もいい経験をしましたぁー。

     ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いしますここ↓
       
テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ
ごはん料理トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
作るの大好き 食べるの大好きな新米妻です。
「すいか」と「納豆」をこよなく愛しています。

そして、うちの殿(だんな様)は、ごはん大好き 寝るのが得意な関西人。

FC2カウンター
