08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
鮭のムニエル
スライド3
さっぱりレモンで食べるムニエルも大好きですが、レモンがなかったので、卵をゆでてマヨネーズで和えてタルタル風にしてみました
付け合わせは、殿の大好きなじゃがいも
玉ねぎと炒めて、ツナも加えました
じゃがいもは軽くレンジでチンしてから、炒めるのがオススメ。


久しぶりのパン作りは・・
きんぴらごぼうと、さつまいもを入れてみました
スライド4
もちろん、作っている間、犠牲になるのは若
キッチンの柵の向こうから、相手してよとばかりに、うなったり、おもちゃをこっちに投げてきたり・・・。
ごめんね、若
でも、昼食にもおやつにも、いっぱい食べてたよね、パン

      ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いしますここ↓
       
テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ
お魚料理トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
作るの大好き 食べるの大好きな新米妻です。
「すいか」と「納豆」をこよなく愛しています。

そして、うちの殿(だんな様)は、ごはん大好き 寝るのが得意な関西人。

FC2カウンター
