09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ハッピー☆ハロウィン
スライド5
ママ友たちと、持ちよりハロウィンパーティーやりましたぁ
私の担当は、なんとスィーツ
友達の一言から始まりました。。
何カ月ぶり?というほど、久しぶりでしたが、母がんばっちゃいました
上は、ママ用のミルクレープ
生クリームと、かぼちゃクリームを交互に。

そして、ベビー達用に、かぼちゃクリームだけのミルクレープ。
見て下さい、この左下にいるのは、てんとうむし達
ネットで調べて、マネさせていただきました。
マーブルチョコにチョコペンで絵を描きましたぁ。
スライド7

そして、かぼちゃプリン
型から出すの失敗しちゃって、ちょっとへこんだけど、ベビー達も食べてくれて、おばちゃま嬉しいぃ~
スライド6

そして、そしてもうひとつ。
かぼちゃと栗のクッキー
スライド4
昨日は殿が仕事だったので、母は若をひとりで遊ばせ、トータル7時間かかって頑張りましたぁ
若、ごめんよぉーー。



そして、みんなで持ちよった料理は・・・

・九州版☆甘辛いじゃがいものコロッケ
・水菜のサラダ
・豚肉と野菜のチリソース炒め
・かぼちゃのチーズグラタン
・かぼちゃと挽肉の甘辛炒め煮
・手作りピザ
・ポテトサラダ
・かぼちゃスープ

スライド2
どれも美味しくて、美味しくて、チビたちも食が進む、進む。
母達も、食が進む、進む。話も進む、進む。

そして、みんな一列に並んで、NHK
全員の仮装は、別のカメラで撮りましたぁ。
スライド1

親子でも記念撮影
kids向けに英語を教えていた友達が、いっぱい衣装を持ってきてくれて、親たちもテンションあがる、あがる
スライド2

     ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いしますここ↓
       
テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ
日々&旅日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
作るの大好き 食べるの大好きな新米妻です。
「すいか」と「納豆」をこよなく愛しています。

そして、うちの殿(だんな様)は、ごはん大好き 寝るのが得意な関西人。

FC2カウンター
