11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
今年の〆のごはんは・・・
スライド3
やっぱりうどんでしょっ!!
ってことで、みんなで一緒におとといの夕ご飯を食べにいきました

香川に住んでいながら、意外と母たちはうどんを食べていないことに気づき、こんな結果になりましたっ!
訪れたのは、近所のうどんバカ一代さん。

もちろん、子供たちを食べさせるのに必死で、ゆっくり食べられない母たちですが、それでもやっぱりおいしい
スライド2
若も、もくもくと食べてます。
みんなと食べるおかげで、最近やっと、毎回いただきます。とごちそうさま。が出来るようになりました
みんなのおかげ。ありがとう!
スライド1
食べ終わって、子供達も満足。満足。
楽しそうに遊んでいました
スライド4

年越しうどん? には、ちょっと早いけど、うどんも食べ納めできたし、来年も笑顔いっぱいの1年になりますように。

来年も元気にいっぱい遊ぼうね

皆さまも良いお年をお迎えください

ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いしますここ↓
       
テーマ:育児生活 ママの日記 - ジャンル:育児
食日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
作るの大好き 食べるの大好きな新米妻です。
「すいか」と「納豆」をこよなく愛しています。

そして、うちの殿(だんな様)は、ごはん大好き 寝るのが得意な関西人。

FC2カウンター
