08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
結婚記念日その3
スライド2
夜はおうちでごはん。
どれも簡単なものばかりだけど、ちょこちょこ並べて、体裁整えて~
右上から、ホタテと海老のバジルソーストマトサラダ
スナップエンドウと卵の和えものパプリカのマリネ、真ん中がポテトサラダ
スライド5
友達Tちゃんが教えてくれた、チキンとマッシュルームのペースト
殿もかなりはまって、パンのおかわりを何度も要求するほど

スライド4
お次はちっきーん
お酒としょうゆ、蜂蜜だけで漬けこんで、あとはオーブンで焼くだけ。
時々、タレをはけで塗って照りを出して、食欲もUP

スライド3
そして、最後は厚切りベーコンとほうれん草のパスタ

   ******************************
この日の若のごはんはちょっと豪華に盛り付け
スライド6
初めて鶏の手羽元に挑戦。
はじめはスプーンで戦って・・・
スライド7
無理と気付いて、手に持ち替えて、格闘すること約10分。
スライド8
美味しかったみたいで、軟骨までコリコリと。
お見事!!
スライド9
     ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いしますここ↓
       
テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ
食日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<我が子の大作☆ | ホーム | 結婚記念日その2>>
おめでとう!!!
盛り付けもすてきでとってもおいしそう♪
若のご飯も豪華だね~。
毎日こんなお料理食べてたら、そりゃ食いしん坊になるよ!
これからも仲良くお幸せにね~~(^O^)
【2012/03/25 07:25】URL | アメリカの妹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukkogohan.blog68.fc2.com/tb.php/702-4b094519
| ホーム |
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
作るの大好き 食べるの大好きな新米妻です。
「すいか」と「納豆」をこよなく愛しています。

そして、うちの殿(だんな様)は、ごはん大好き 寝るのが得意な関西人。

FC2カウンター
