06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりの揚げ物 ~春巻き~
スライド1
殿からのリクエストで、本日のディナーは春巻きに決定

我が家では揚げ物がほとんど登場しません。。
理由は、
 ①平日は殿の帰りがとぉーーーっても遅いから。
 ②ランチはやっぱりうどんが多い=天ぷらも絶対選ぶから。

というわけで、とっても久しぶりの揚げ物。

今回の中身は、豚もも、春雨、しいたけ、ピーマン、竹の子、キャベツ、にんじん。

若には、炒めたものを刻んで、ごはんに混ぜ混ぜ

久しぶりの殿のコメント・・・おぉー、サクサクやね。 と、2人でぺろっと食しましたぁ。

    *********************************
セクシーショットを特別に
スライド4
去年の夏ものが入るかどうか、色々と着せていました。
面倒だった母は、はだかのままオーバーオールを
本人、まんざらでもないご様子


そして先日、母は初めてのフラダンスを体験。
ずーっとやってみたかった1つ。
腕を横にあげてるだけでも、腰を少しおとしているだけでも、何だか痛い。痛い。
覚えるだけでも頭がパンクだったけど、久しぶりの新しい経験
なんだか新鮮で、リラックスできましたぁ

     ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いしますここ↓
       
テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ
お肉料理トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<取り分けごはん | ホーム | NEW FACE>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukkogohan.blog68.fc2.com/tb.php/728-b55e8a8f
殿からのリクエストで、本日のディナーは春巻きに決定我が家では揚げ物がほとんど登場しません。。理由は、平日は殿の帰りがとぉーーーっても遅いから。ランチはやぱりうどんが多い=天ぷらも絶対選ぶから。というわけで、とっても久しぶりの揚げ物。今回の中身は、豚もも...
まとめwoネタ速suru【2012/04/22 22:25】
| ホーム |
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
作るの大好き 食べるの大好きな新米妻です。
「すいか」と「納豆」をこよなく愛しています。

そして、うちの殿(だんな様)は、ごはん大好き 寝るのが得意な関西人。

FC2カウンター
