03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
I  LOVE ②
スライド6
今までに何度かブログでも書いてきましたが、
母はとってもすいかLOVE

やっぱり親子。

若も大好きで、ほとんど食べられちゃいます
母、悲しい~~。

母、本当にスイカ好きなので、恥ずかしながら皮の白さが見えるぐらいまで食べてしまい・・・。
教育上、よろしくないのでは??? と、殿に言われてしまった。。。
アハハ

でも、めげてませーーーーーん!!!
やっぱり、好きにはかなわない~。

若がもう少し大きくなったら、きちんと教えてあげまーす。

この日はパパと
スライド1
    ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いしますここ↓
        
テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
日々&旅日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<はっぴー☆バースディ | ホーム | I  LOVE>>
すごー。
うちは、食べムラがあって、食事が大変なのに、若君すごいね~(´∀`)

料理も教えてほしい~☆
【2012/05/31 02:32】URL | ちゃんみーハハ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukkogohan.blog68.fc2.com/tb.php/761-ba8476eb
| ホーム |
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
作るの大好き 食べるの大好きな新米妻です。
「すいか」と「納豆」をこよなく愛しています。

そして、うちの殿(だんな様)は、ごはん大好き 寝るのが得意な関西人。

FC2カウンター
