04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
バーベキュー
スライド8
殿の会社の恒例バーベキュー
今年は海の見える会場で、総勢20名以上。
こどももいっぱい来て、若もとっても嬉しそう。

そんな中、一応幹事の殿は、頑張って焼き専門になっていたので
料理を撮るのをほとんど忘れ・・・

本当はお肉も、野菜も、ダッチオーブンのチキンも鯛もいっぱいあったのに、撮ったのはこちらの2枚。
スライド2
ししゃもも、30尾ぐらい並んで焼かれておりました!
スライド5
若はというと・・・
黙々と食べ続け
スライド7
お姉ちゃんと、シャボン玉したり。
スライド1
お兄ちゃんと、仲良く遊んで。
スライド4
かき氷デビューもして。
スライド3
大好きなすいかを2切れ、完食し、
スライド6
人生2度目のバーベキューを堪能されておりましたっ

   ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いしますここ↓
       
テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
日々&旅日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<はじめてのおつかい | ホーム | はっぴー☆バースディ>>
シーフードBBQいいな~~~!!!
お魚おいしいから、たまんないねっ♪
高松行ったら、ご馳走してねーー^^
【2012/06/07 09:49】URL | アメリカの妹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukkogohan.blog68.fc2.com/tb.php/763-6a66d3c2
| ホーム |
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
作るの大好き 食べるの大好きな新米妻です。
「すいか」と「納豆」をこよなく愛しています。

そして、うちの殿(だんな様)は、ごはん大好き 寝るのが得意な関西人。

FC2カウンター
