06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
1日2回!!
スライド4
ある日の1日。
この日も朝から公園へGO
今は一番気候のいい時期だから、意外と公園にもこどもが集まっていて、
お兄ちゃん、お姉ちゃんを追いかけて、なんでも真似っ子。

出来ないくせにやりたがるから、母もゆっくり日陰で観察なんて出来ず。。
間もなく臨月に入るのに、毎日走ってます

そして、夕方からはみんなで公園
スライド3
いつも元気なAちゃん、Yちゃんが遊んでくれるから、母はちょっと休憩できて幸せ

いつもありがとうぅぅぅ~~

    ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いしますここ↓
       
テーマ:育児生活 ママの日記 - ジャンル:育児
日々&旅日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<するめいかで、煮つけ&イカ飯風 | ホーム | はじめてのおつかい>>
臨月で公園は大変だね!ママといっぱい遊べて幸せだね♪
もうすぐ兄弟で追いかけっこか~~!楽しみだね☆
出産がんばってねーー!
【2012/06/07 09:45】URL | アメリカの妹 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukkogohan.blog68.fc2.com/tb.php/765-df94dae9
| ホーム |
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
作るの大好き 食べるの大好きな新米妻です。
「すいか」と「納豆」をこよなく愛しています。

そして、うちの殿(だんな様)は、ごはん大好き 寝るのが得意な関西人。

FC2カウンター
