08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
初対面。
スライド5
キッチンの外でぐずる若。
というわけで、エプロンつけてお手伝いターーーーイム

この日は、初対面のゴーヤ
中の種はかたくて、1人では取り出せなかったけど、とっても嬉しそう
種を「まめーー」って言って。
外側のでこぼこも不思議そうにさわって。


お次は、レタス
スライド6
手でちぎらせてみました。
「パパに食べてもらおうねーー」と言って、お皿を渡すと・・・
ボウル→キッチン台→お皿とレタスを何往復移動させたことか
たまに床にもおとし、拾い。。。

食中毒シーズンの6月だし、パパも可哀そうなので、今回はレタスには申し訳ないけど、さようならさせていただきました


そして夕食。
自分で手伝ったから、ゴーヤ食べられるかな~と思ったけど、やっぱり無理でしたぁーーー

     ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いしますここ↓
       
テーマ:育児生活 ママの日記 - ジャンル:育児
日々&旅日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<熱すぎて・・・ | ホーム | まだまだ食べる。。。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukkogohan.blog68.fc2.com/tb.php/774-5ffdf441
| ホーム |
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
作るの大好き 食べるの大好きな新米妻です。
「すいか」と「納豆」をこよなく愛しています。

そして、うちの殿(だんな様)は、ごはん大好き 寝るのが得意な関西人。

FC2カウンター
