04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
夏ですな~。
スライド3
とうもろこし冷やし中華
素敵な夏の組み合わせ~~
若はまだ中華めんは早いかな~と思って、そうめんに具をのせてあげました
もちろん、ちゅるちゅる~って言いながら、一緒なのが嬉しそうに完食!

一緒のものを食べる!のも食育的にとっても大事。
全部は無理だけど、出来る限り同じものを作ってあげたいな~と心では思ってます


そしてデザートは、殿に削ってもらったかき氷
去年、980円で衝動買いしてしまって、あまり使わなかったけど、今年はすでにフル活用!
抹茶シロップに練乳、あんこまでついて幸せ~~。
若も今年何度目かのかき氷を食しておりました。
スライド4

  **************************************
そして、この日はお手伝い
拭き拭きしてくれましたーーーー!
スライド1
ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いしますここ↓
       
テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ
食日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<熱。その後。 | ホーム | 熱すぎて・・・>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukkogohan.blog68.fc2.com/tb.php/775-d2247a2f
| ホーム |
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
作るの大好き 食べるの大好きな新米妻です。
「すいか」と「納豆」をこよなく愛しています。

そして、うちの殿(だんな様)は、ごはん大好き 寝るのが得意な関西人。

FC2カウンター
