03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
熱。その後。
スライド5
40度の熱が3日間続きました。。。
相当つらいらしく、珍しく2度も食べたものをもどして・・。
唯一食べたのが、にんじんのお粥かぼちゃプリン

しかも、昨日からはかぼちゃプリンしか食べなくなり・・・。
急遽、かぼちゃを買いに行く始末。
まぁ、食べてくれるものがあるだけ安心。

やっと寝ても15分ぐらいで、すぐ起きて、抱っこ。
おかげで私のお腹もカチンコチンに張って。
こんな日々が3日続き、やっと熱が36度台にーーーー!!
嬉しいぃぃぃーーー。

うっすらとお腹にブツブツを発見。
突発だったのかな??

頑張ったね、若。

   ******************************
そして、そんな熱の合間。
ちょっと元気な時があって、殿と一緒にパズル。
スライド6
殿はせっかくの休み。
しかも、出産間近の残りわずかの3人ライフを、満喫したかったのに、出かけられず、残念そう。
若がどんなに泣いてても起きない、誰よりもながーーーーい昼寝をしておりました。

    ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いしますここ↓
       
テーマ:育児生活 ママの日記 - ジャンル:育児
日々&旅日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<赤しそジュース作り | ホーム | 夏ですな~。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukkogohan.blog68.fc2.com/tb.php/778-c507057b
| ホーム |
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
作るの大好き 食べるの大好きな新米妻です。
「すいか」と「納豆」をこよなく愛しています。

そして、うちの殿(だんな様)は、ごはん大好き 寝るのが得意な関西人。

FC2カウンター
