04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
これが今わがやでブームの。
スライド7
抱っこ病
家にいるとほぼこの状態で、子ざる
ほとんど自力では歩かない日々が続いております・・・。

こんなママ病を心配して、外に連れ出してくれる友達がいたり、本当に感謝

ママを一人占めできるのもあと1週間。
とはいえ、すでにこの状態が1週間続いていて、母かなりしんどくて

  ***************************
話は変わって、ママチャリをただ今注文中。

新しいものがちょっと苦手な若は、今のうちから、ヘルメットの練習。
スライド6
今回はまんざらでもない様子。。
自転車楽しみだねーーー

      ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いしますここ↓
       
テーマ:育児生活 ママの日記 - ジャンル:育児
日々&旅日記トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
<<お引っ越し | ホーム | 今年も挑戦! 梅エキス>>
はじめましておののきなこと申します。
家でのヘルメットの練習かわいいですね!
いっぱいおだててあげてください。
今後も更新楽しみにしています。
【2012/06/24 12:18】URL | おののきなこ #NqgXfLUo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukkogohan.blog68.fc2.com/tb.php/781-6702a2db
抱っこ病。家にいるとほぼこの状態で、子ざるほとんど自力では歩かない日々が続いております・・・。こん
まっとめBLOG速報【2012/10/23 07:13】
| ホーム |
プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
作るの大好き 食べるの大好きな新米妻です。
「すいか」と「納豆」をこよなく愛しています。

そして、うちの殿(だんな様)は、ごはん大好き 寝るのが得意な関西人。

FC2カウンター
